こんにちは。
「民進党が希望の党に合流。」面白くなってきました。
正直、解散総選挙の報道が出た時は「また野党が弱い時に無駄に選挙をするんだな。この人は…。」と思っていました。
多分1年後だと危ないと思ったのでしょうが、そこに税金が800億使われると思うといい気分はしない。
(-_-) ケツゼイガ…
あ、政治色が強くなってしまいました。あぶないあぶない。

さて、本日ご紹介するのは「篠峯 生酛仕込 山田錦 純米無濾過生原酒 秋あがり」!
価格は490円。

生酛特有の乳酸感を感じる香り。
軽いガス感が舌を刺激します。
秋あがりならでは、いつものフレッシュな篠峯に重厚さが加わり、絶妙なバランスです。

是非この機会にお試しください。

日本酒をもっと気軽に。もっと楽しく。
SAKESTAND

#SAKESTAND #sake #shibuya #sakebar #nightlife #日本酒 #渋谷 #立ち飲み #日本酒スタンド #日本酒バー #篠峯 #shinomine #生酛 #秋あがり