こんにちは。
今日で東京の連続雨記録21日目。
40年前の記録が22日ということなので、明日で記録タイ。
なんですかね。ここまでくるとなんとなく、22日は越えて欲しい!とか思ってしまう人間の心理。
(>_<) アメキライナノニ...!! さて、本日ご紹介するのは「豊盃 豊81 低精白米」! 価格は490円。 透明感のある綺麗な香り。 味わいは思った以上にドライ。 そして葡萄のような風味がします。 すごくドライな白ワインのよう。ミュスカデとかね。 是非この機会にお試しください。 日本酒をもっと気軽に。もっと楽しく。 SAKESTAND

#SAKESTAND #sake #shibuya #sakebar #nightlife #日本酒 #渋谷 #立ち飲み #日本酒スタンド #日本酒バー #豊盃 #豊81 #houhai

ーーーーーーーーーーーーーーーー
8月26日(土)は浴衣デー。
浴衣を着て来たらポイント2倍!
https://www.facebook.com/events/113769892619252/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月3日(日)は研修の為、お休み致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー