DSC_0004
こんにちは。
オープンして様々な日本酒との出会いと別れを繰り返して参りました。

棚の上に空き瓶を置ききれなくなりラベル収集を始めたのですが、
オープンして2ヶ月。ようやく30枚を超えました。
※ラベルを保管できていないものもあり、大変悔やまれます…。

皆様にも楽しんでいただけたらと、客席においてみました。
レコードを探す時の感覚でラベルを探してもらえればと思い、ABC順にしてあります。
※イメージとしては、もっと枚数が増えていく予定です。笑

是非お楽しみください。

日本酒をもっと気軽に。もっと楽しく。
SAKESTAND

#sake #shibuya #sakebar #nightlife #日本酒 #日本酒スタンド #渋谷 #日本酒バー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
残りの8月は休まず営業致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー